久々にキレた怒り(ムカッ)
今日は久し振りに夕方から少し、お腹が張り気味…チュッ胎動がスゴいせいもあるんだけど足跡 夕食後、後片付け中も張り気味…少しビビって詰め込むだけになっていた入院準備をバックに詰め込んだあせあせ(飛び散る汗) その最中も夫君星座(さそり座)(もはや【君】すら付けたくないくらい顔2(おこったカオ)怒り(ムカッ))はゴロゴロくるり星座(さそり座)二階から荷物を運ぼうとしていたら下から「母さんぶたお腹痛いんだって」と星座(さそり座)の声…で、やって来たのは息子君さる 下りると動く気すらない様子の星座(さそり座)まだ、この時点ではにこやかな私ぶた 詰め込むだけ詰め込んで完了手(チョキ)で、息子君さる夕方から夢中になっていた工作を再開はさみ 張りもあるし、少し休みたいと星座(さそり座)に息子君さるの相手して人差し指サインと言うモノの5分経つと、ゴロゴロくるり星座(さそり座)息子君さるは私の元に…雫(涙・汗) 調子が良いならまだしも、張るからって言ってるのに怒り(ムカッ)ブチッぷー(かわいく怒) ぶた「いつまでもそれぢゃ怒り(ムカッ)ベビ生まれて私も体ヒトツで二人の相手はキツいよ「!?」星座(さそり座)「昼間頑張って働いてんだもん」 ぶた「…そんなんぢゃ里帰りした方がマシだったわい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)居る意味ないぢゃん」 ………………爆弾 はぁ、そうですかい怒り(ムカッ)昼頑張って働いていると思って洗濯やら家事の負担をかけぬ様にこちらも頑張ってきましたがふっ最近ぢゃ【お願い】しないと食後の洗い物もしない…唯一ごみ捨ては前日に「よろしく」と言っておけば出してくれて居ましたがぁ怒り(ムカッ)明日からは自分で出す勝ち誇りで、ゴミ出しもういいから、とだけ突っ撥ねたら 星座(さそり座)「なんで?どうしたの?」 今が私的にも大変な時期だと言うことをコンコンと聞かせていても、この反応(解っちゃいない雫(涙・汗)) 食事の晩酌も大目に見て自ら自粛を待ちたい所、自粛の気配なし…ブツブツ言えば変におチャラけ冷えたビールを人の首筋に当てる始末怒り(ムカッ)腹が張って居ると言うとるだろうに怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)飲もうが飲むまいが夕飯の一服喫煙後にはゴロゴロくるりグースカ眠い(ZZZ…) はぁはぁ勝ち誇りなんだか書ききったら少しスッキリどくろまだまだ私より大変な妊婦さんや主婦の方いるだろうに…キレてしまいましたわあせあせ(飛び散る汗)読み切って下さった方々ありがとう平謝り さて…里帰りはもう無理だし、なんとかしてこの想い逆襲につなげてやるふっどうしたもんかな炎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
