今日から10月はっぱ 妊娠が分かって大喜びし、ツワリに苦しみ、落ち着き、マタ卵割りライフを満喫しながらの9ヶ月半てれてれ 実家に帰らず、今の時期の家事はなかなか大変あせあせ(飛び散る汗)だけど、こなすママさん達もいるんだし力こぶもう少し、気合い入れていきます勝ち誇り 来週末には息子君さる園最後の運動会かわいい妊娠発覚から息子君さるには【運動会が終わる頃生まれるよ人差し指サイン】と話していたので「まだ?もうすぐ?」と楽しみにしてくれていますにこにこ 性別はハッキリ言わない先生の為、未確定…泣き笑いだけど、女の子だろうと言う予想に名前も一応決定くす玉(アタリのくす玉)(男の子なら、あとは漢字を探すのみ雫(涙・汗)) 実家にいる妹と母からは「退院時のベビ服買ったよ~八分音符」と画付きメイル封筒2 少々、真っピンクが来るのかと心配されましたが、落ち着いた感じの色に一安心チュッダッシュ手にするのが楽しみですハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
