最近1時過ぎに愛息のお散歩に出ても日差しが
夕方な感じで肌寒かったけど今日はポカポカ良い陽気でした(^-^*)
そろそろ(もう出遅れ気味だけど)インフルエンザの予防接種
受けなくちゃ、なぁ~と思いつつ元手が無い・・(゚д゚;)ドヒョッ!
愛息は去年は受けなかったけど今回は必要かな?
でも2回接種で間隔置くこと考えると、考えてる間もない、かも。
さて、どうしましょうか←でも考える(ェ )ハヨセイ!

そうそう、メロパの広告で【ちょびリッチ】やってますねぇ♪
バスが走ったりイベントやったりと色々と広まってますね(^∀^*)
ココ、私も登録しているのですがバナークリックやビンゴゲームで
ポイント貯めて現金などになる( ̄m ̄* )のですねぇ♪
(ちなみに1000円分ポイント貯めて替えました☆)
ぜひ【気になるわぁ】な方はチェックしてみてくださいね!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ランキング参加中☆接種受けたわよ!な方もポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:どうしましょ。
>みんと様
 えぇ~!!接種したのにインフルエンザ!(゚д゚;) アウッ
 かからない様に、というだけの接種ですもんね
 そうか・・やっぱりウチも愛息は手洗いウガイで
 なんとか乗り切っていこう( ̄m ̄* )ヨッシャ!!
2005/11/11(金) 23:24 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは♪
もう、そんな時期なんですねぇ~
あれは3年前、大盤振る舞い(違!)で子供たち3人に予防接種をしたんです。
が・・・しかし!!
見事に3人ともインフルエンザにかかって大変な事に(T^T)。
それっきり、予防接種はやめちった。
予防接種と治療費・・ダブルパンチの年でした。。トオイメ
2005/11/11(金) 15:54 | URL | みんと #-[ 編集]
Re:どうしましょ。
>mira様
 息子君も受けに行くのね♪
 昨夜、夫君と話して接種効果を考え
 私達親だけ受けて愛息は今年はまだ良いだろう、と
 言うことになりました(´ ▽`)
 人込みをなるべく避けて日中は公園で
 元気に遊ばせる!コレで乗り切る!・・かな?
 もちろん手洗いウガイはしっかりね(^-^*)
2005/11/10(木) 18:28 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
うちも、インフルエンザの予防接種うたないといけないんだ~
旦那のパパから言われちゃったんだモノ。
毎年受けているんだけどね~。この季節になると・・・。

最近は結構外に行くことが多いから、手もまめに
洗ったり、してはいるけどね。
やっぱり元気で毎日いてくれたほうがいいもの(やかましいけど)

いつ受けるかはわからないけど、近いうちに
打ちにいくよ~(大泣きだろうな~^^;;)
2005/11/10(木) 03:24 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/36-55684a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
