行ってきました病院検診へ車ダッシュ先週連休だったので3週間ぶりのベビィ卵割り 最近は、夜に腰やらお腹が張る事しばしば…まだ陣痛来てもらっては困るくらい何にも準備してないノンビリな私ぶた目がまわる時の記号 息子君さるの時も初産だと言うのに2週間早く陣痛…しかも子宮口は開かず、胎児心音下がり気味で緊急帝王切開あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今回も例に漏れずかも「!?」だとチョッとビビり気味あせりで、検診後入院準備だけはしようと足りないモノを買ってきましたうっしっし手(チョキ) まずは検診内容ご報告メモする33w5d(9ヵ月) 子宮底長32cm (前回より5cm上向きカーブ矢印) 腹囲94cm (前回より2cm上向きカーブ矢印) ぶた体重 (前回より1.4k上向きカーブ矢印) 卵割り体重 約2360g (前回より710g上向きカーブ矢印) 息子君さるの時より少~し大きいかな?ってか、腹囲も未知の数値だから当たり前か雫(涙・汗)予定帝切の今回は息子君さるを産んだ38週(3004g)まではお腹にいないだろうから、いる限り栄養をたっぷり吸収してお育ちになっていただかなくちゃねチュー2ハート3(大きい&小さい) そして、買い物は…財布息子君さるの洋服がシッカリ残っているので退院時の肌着や洋服のみ人差し指サインあとガーゼハンカチは買いましたにこにこ(これはさすがに5年前のは使えませんあせあせ(飛び散る汗)) 洋服は実家母が買って送ってくれるそうなてれてれ クローゼットにしまいこんでいた息子君さるの時のベビ服を昨日出
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
