先日、噂には聞いていた、食べ終えたお皿を入れるとルーレット「!?」が回り、景品がもらえる【く○寿司】に念願叶って行ってきましたうっしっし 回転寿司好きな息子君さるも初めは大興奮上向きカーブ矢印でしたが、お気に入りの納豆巻きがなく、途中リタイヤあせあせ(飛び散る汗) ルーレットもハズレばかり…泣き笑いけど、せめてヒトツくらいアタリを出したいと必死な私ぶた(笑) でも、お腹に限界はあり…しかもエアコン効かない席で暑いしふっ「これでダメなら仕方無し下向きカーブ矢印」と皿を投入ダッシュ ピッピッピ…と画面をにらんでいると【アタリ当選弓矢】しかも出て来たバッジはレアバッジ「!!」息子君さると喜んだけど、コレ苦労したかいあった…のか「!?」微妙なトコロなのでしたあせあせ(飛び散る汗)(次は多分行かないかな雫(涙・汗))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
