いやはや、早いモノでもう9ヵ月…卵割り食べづわりに近い、よだれづわりはまだ健在泣き笑い 時期が秋に変わり、只今は【にぼし】右矢印1【サツマイモ】や【トウモロコシ】を口に入れしのぐ日々チュッあせあせ(飛び散る汗) 【食べる】わけではなく【しばらく含む】だけなので体重は増えずにすんでます雫(涙・汗) 間食もたまぁ~に甘い物が欲しくなる程度、胃が押され気味になり始め三度の食事の量も抑えられ泣き笑い有難くコントロールされておりますあせあせ(飛び散る汗) 息子君さる妊娠の時は夜更かし型の生活も今は早い就寝のせいか、お腹のベビィも朝方から良く動く…痛いあせり 夫君星座(さそり座)曰く、【俺似だなふっ】と。確かに息子君さると私ぶたは、かなぁり朝は苦手で夜は元気いっぱい目がハート夫君星座(さそり座)は朝が強い…そのかわり、いつでもどこでも寝るけど横目 お腹に居る時からなんだか、おかしなくらいその子の個性が垣間見え幸せな時間ホクホクにこにこ 里帰りしない分、家族で話す時間も多いからかな?(家事やらは大変だけどあせあせ(飛び散る汗)) 帝王切開予定の私、来月始めには手術日もきまるかな?しかし、息子君さるの時の様に突然陣痛「!!」なんてこともありうる…(息子君さるの時は子宮口が開かずに緊急帝切でしたあせあせ(飛び散る汗))だから、来月は晩酌も控えてね人差し指サインと夫君星座(さそり座)に話すと【なんで「!?」】…怒り(ムカッ)【誰が病院まで運転するんじゃい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)】全く危機感無し…まぁ前回は体験していないから仕方ないにせよ、未だ【にんぷな私ぶた<ビールマグカップ】かよふっ とりあえず、次の月曜の検診を済ませて入院準備に取り掛かります力こぶまた検診後更新(UP!)しますウインク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
