昨日の出来ゴト…夜/流れ星 先週から楽しみにしていた「ドラ猫もん 誕生日スペシャル」 夕方から出掛けていたので美味しいお弁当弁当持帰りで時間には間に合ったチュッ けど、我が家食事中にはTVテレビの電源はオフバツ1 食事が済んでから家族で観賞テレビさるぶた星座(さそり座) しばらくして私より後で見ていた息子君さるが私の腕を叩いた… また飽きてチョッカイ出してきたなぁふっと振り向くと循環矢印 目に涙をタンマリ浮かべた息子君さる今にもこぼれそうパトカーのランプ ぶた「ドラ猫もんが可哀相「!?」さる「(声無く)ウンウン顔3(かなしいカオ)(しゃくり上げ泣き始めたびっくり)」 いつの間にか話の内容を理解し、気持ちを移入して見れる様になっていた息子君さる 私はその事に感動してしまいましたよ泣き笑い その横で冷静な夫君星座(さそり座)は「(感動出来るの)スゴいなぁ宇宙人」…自身に感動は感じずふっ いやぁ、息子君さるの心の成長を感じた一幕でしたてれてれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
