予定されていた昨日はあいにくの雨…しかも息子君さる週末に体調崩し念の為休み見ざる で、体調もお天気も良好な今日、参観決行にこにこ息子君さるも張り切って登園力こぶ 夫君星座(さそり座)は昨日から連休で一緒に見に行きました手(チョキ) 隣の小学校のプールを借りての参観、到着すると準備体操終了ダンス 私達ぶた星座(さそり座)を見つけると手を大きく振り満面の笑みうっしっし 顔を付けるのも苦手だった去年に比べ、しっかりとバタアシで泳ぐ姿を見て驚きましたびっくり 飛び込みこそ、まだまだ足から(頭からの子もいましたびっくりあせあせ(飛び散る汗))でしたが私的ぶたには大満足な成長ぶりOK! 一時間程見ていたら暑さ対策していたつもりが甘かった…青ざめ目の前が真っ白くなり貧血症状あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 少し離れて見ていた夫君星座(さそり座)の元へなんとか歩いて行き、日陰の涼しい場所へ非難あせり 座ってお茶を飲み落ち着きましたが、息子君さる妊娠中に体験した様な貧血…怖かったぁ雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)が一緒で良かったとシミジミ。 最後までプールサイドで見ていてあげたかったけど仕方なく遠目にて目 帰宅後、この日はここの地方一番の暑さだったらしくプールサイドは目茶苦茶な暑さだったと知りましたあせあせ(飛び散る汗) 何ごとも無く無事に(「!?」)参観がすんで一安心ほえー午後からは息子君さるも夏休みに入り、ホームセンターにて水槽探しに行き、先日すくって来たメダカ飼育開始ですにこにこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
