もともと眠りの浅い私ぶた大抵の事なら目が覚める…チュッ今朝は先程の地震で目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗) 小さな揺れから大きな揺れになり、警戒しながら隣りで転がりながら寝ている息子君さるをかばい様子見…目 チョッと長めでしたがおさまり、一安心ほえーでも久しぶりの揺れに心臓バクバク青ざめお腹のベビィもボコボコ足跡…い、いたいっ泣き笑い 震度が気になりテレビテレビの前に…地図静岡の方が相当な揺れだった様子、台風も向かっている様だし二次災害が起きぬ様皆様の無事を願いますゴメン/お願い で、ココの震度は?地図隣りの市では?を観測あせりテレビテレビを見ていたら二階で寝ていた夫君星座(さそり座)が起きて来て 星座(さそり座)「どうしたの?ぶた「…青ざめどうしたの?って気付かなかったの「!?」地震」 星座(さそり座)「しらなぁいチュッぶた「逃げ遅れるでふっ」 二階の方が揺れると思うのだけど、夫君星座(さそり座)曰く「木造は木がしなるんぢゃ無い?」…いや、そうなのか「!?」そうぢゃないだろうよ困り 取りあえず今は何かあっても息子君さると自分だけ(今はお腹卵割りを抱え)しか逃げれませんからねぇスピーカあせりあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
