築3年になろうとしている我家家ちょこちょこと不具合、要修理の部分が困り 先日は勝手口のドアや玄関の鍵の調子が悪く調節に来て頂きましたチュッ で、 今日は…息子君さるがバタンどんっ(衝撃)と閉めた玄関からキッチンへの廊下のドアが落ちたショッキング 正確には上を留めている金具が落ち、ドアが傾き落ちた泣き笑い閉まらないし開かないあせあせ(飛び散る汗) 取りあえず、下の金具からドアを外し夫君星座(さそり座)帰宅まで開けっ放し…エアコン効かずふっ暑い…泣き笑い 夫君星座(さそり座)帰宅後、二階のまだ使われていない子供部屋のドアと交換し応急処置雫(涙・汗)部品探さなきゃあせあせ(飛び散る汗) …てか、次はどこだ雫(涙・汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
