ホントは休みだった夫君星座(さそり座)連休前に仕事が立込んでいるらしく休日返上で出勤ダッシュ 車で出掛けるには面倒な私ぶた近所の地元野菜を売る店と隣りの公園へ歩いて散歩がてら息子君さると行くことに歩く人 昼過ぎに出たけど暑い…泣き笑い日焼け対策したけど普段外に出て居なかった分吸収が早いショッキングあせあせ(飛び散る汗)顔焼けた様子…どくろ 最近、プールや外遊びでも成長メキメキな息子君さるプールでは顔に水が付くのが大の苦手だったのに【おばけうき】(左矢印1昔はだるまうき、と言っていた様な…)が出来るだけで無くバタ足まで出来るとかびっくり外遊びではチョッと足を持ち上げてあげると逆上りが出来るとかてれてれ 息子君さる談なので実際見た事無く、今日は公園で逆上りを見せて貰うことにうっしっし すると、ホント、チョッと手を添えるくらいで自分の腕の力でグルリンくるりさる驚きましたハート3(大きい&小さい)来週にはプール参観日があるので【おばけうき】も見れるかな目がハート 昼過ぎの公園の遊具は日差しで熱をもち熱々困り遊び足らない息子君さるをその隣りにあるビオトープに誘い水の中を覗くと小さな魚やタニシ星座(うお座) 足を水に付け、タニシを拾い、メダカをすくい(私ぶたが)、月曜日に園に持って行くと張り切る息子君さる 休日に息子君さると二人だと、何かをしてあげられる事が少なかったので満足げ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
