園から帰宅の息子君さる いつも誰彼と構わず「ぼくの家遊びに来て八分音符」や 「○○君が遊びに来てって言ってたんだ目がハート」と園で約束してくるあせあせ(飛び散る汗) 大半は社交辞令的な「!?」約束も時折はホントに約束して来るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 最近は私の体調もよいので遊びに来てもらうのは大歓迎にこにこ が、 遊びに行く「!!」となると準備や車の運転諸々を少々考えちゃう泣き笑い 今日も突然のお誘いをママ友さんの好意で 我家に来て頂く様にしてもらい助かりましたあせあせ(飛び散る汗) 夕方までひと遊びして帰り際には 次は送迎までしてくれるとお言葉に甘え 週末息子君さるのみ友達宅に遊びに行く予定にてれてれ つわりがヒドい期間も声掛けてくれたり助かってました平謝り 息子君さるには「母ぶたも行こうか?」と聞くと さる「ううん、おかあさんいなくても大丈夫おやゆびサイン…おかあさんが行きたいならいいけどチュッぶた「…そうですかあせあせ(飛び散る汗)」 ご迷惑掛けぬ様遠慮無く叱って頂くコトを伝えて お言葉に甘えさせて頂くとします泣き笑い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
