買出しより帰宅にこにこ よく歩きましたぁOK!約週一回の運動日チュッ (も少し動かなきゃかしらあせあせ(飛び散る汗)) 色々買い込んで冷蔵庫はギュウギュウ目がハート お財布はスッカラカンショッキング 夏休み連休を来週に控えて大丈夫か「!?」我家の家計ふっ なのに…夫君星座(さそり座)買物中に「夕飯バーベキュー食事2がいいなぁハート3(大きい&小さい)」 …青ざめ財布の中身しってますかぁ~スピーカ 、と言いたいところですが楽しきゃ幸せな私ぶた 後片付けやら面倒な事諸々自分でやるならドウゾ手(パー)と了承OK! 連休中も多分、バーベキュー食事2の予定チュッ お財布と相談しつつ、楽しい時間になる様にしたいなぁにこにこ さて、ソロソロ支度開始かな力こぶ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
