今朝は早くから太陽太陽が顔を出し 久々の晴れ太陽…明日からはまた雨予報 なので、布団干し、とまでいかないけど 部屋の中を少し換気循環矢印 8月は一番早いバスコースの息子君さる 彼なりに早起きプレッシャーがあったのか 一声かけたらすぐに起床びっくり 送出し、洗濯を干し、も少ししたら買出しへダッシュ 夫君星座(さそり座)休みなのだけど早くから車を修理中ハンマー 終わったら連れて行ってもらおっうっしっし 皆様のとこも晴れ太陽かな?良い一日をウインク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
