もともと眠りの浅い私ぶた 良く夢を見ます…しかも明け方日の出 寝る前に見たモノ目や 考えていた事などが夢に出て来る星3 先日、勝手ながら夢に出て頂いた ノンアルコールCMマグカップでもお馴染み、瑛太君目がハート 夢だと言うのに、なんとも切ない距離チュッ あと少しハート5(矢がささっている)もう少し近寄れたら… と、言うところで夫君星座(さそり座)出勤で目が覚めるショッキング 別の日… この日、勝手ながら夢に出て頂いたのは 細マッチョでお馴染み、翔太君目がハート コレまた切ない距離… もう一歩足跡踏み出せたら進展あるのにぃほえー(夢ですがうっしっし)… あ「!!」踏み出せたハート5(矢がささっている) と思ったら… 夫君星座(さそり座)出勤で目が覚めるショッキング なんだかんだと夫君星座(さそり座)が一番…でなくちゃなのかしらねチュッ せめて夢だけでも、と思うのはダメかしらふっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
