梅雨明けしないこの地方地図 今日も朝から…と言うより夜通し降り続く雨雨 暑がりな私ぶたには快適な涼しさだけど やはり夏は暑くなきゃ 作物や何やらと困るもんねあせあせ(飛び散る汗) 今週は雨予報 来月にはカラッと暑くなるのかなぁ…やしのき 盆の夫君星座(さそり座)連休の予定も立てなくちゃうっしっし ホントは海側の宿に一泊…美味しい魚介類を食しタァイ目がハート なんて企んでいたのだけど先日、夫君星座(さそり座)休みの日に ソロソロ買い替え時な我家の車の査定や 夫君星座(さそり座)熱望のカーポート見積もり 私ぶたが出来たら欲しいと願うウッドデッキの見積もり なんてお金にまつわる(しかも出費羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札) 話をしに歩き回っていたので 出産も控えているし プチ旅行は断念せざるを得ず泣き笑い 日帰り近場で楽しむ予定組まなくちゃ指差し確認右指差し確認左 その前に…梅雨明け、願わなくちゃだわね泣き笑い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
