一ヶ月ぶりの妊婦検診行ってきましたにこにこ 朝の体調も良くなってきたので 早めに受けに行くことができ 前回に続いて今回も余り待つことなく検診時計 べビィは740g上向きカーブ矢印 私の体重もツワリで減った分を 巻き返しているのみで前回より+2キロ右矢印1 チョッと尿淡白が±・・・あせあせ(飛び散る汗) 塩分控えめに、とのご指摘チュッ 次までの間隔は2週間 それまでには気を付けたいと思います困り 4Dでみたべビィは 性別は教えてくれず(隠してました見ざる 顔も子宮に顔を埋める感じ指差し確認右指差し確認左 ・・・目と鼻は見えたのですが 鼻が息子君さるそっくり というコトは私似ぶた、そして実家の父似さる 夫君星座(さそり座)に似れば高い鼻も 私に似るとペシャンコ鼻 ((でも愛嬌あるのよ、と自分で言っておく勝ち誇り 恐るべし遺伝子・・けど愛くるしいベビィ目がハート ますます会えるのが待ち遠しくなりましたチュー2ハート3(大きい&小さい) 7ヶ月に入って ツワリはよだれつわりが残るけど (コレが結構まだ辛い泣き笑い 一週間が過ぎるのが早く感じます砂時計2 次は2週間後時計 息子君も夏休みなので一緒に病院行こうかなぁてれてれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
