ブログの更新もチョッと出来たし
さてブラリ(((ヘ(*゚∇゚)ノ と、行った3件目
なにやらメロちゃんの後に青いモノ?
【ひょ、ひょっとして(´Д`;)ハァハァ】とクリック

【ジョロジョウロ54号】発見!!!

う、嬉しいぃ(/д\*))((*/Д\)
初アイテム発見です♪
ちょっと良い夢見れそう・・(大袈裟?)

そうそう、気になって書きたかったコト。
土曜の9時からのドラマ【野ブタ。をプロデュース】
2回目からしか見ていないのですがハマりました・・
学園モノだし、年齢的にハズれてますが(゚д゚;)
なぜか気になって1時間見入ってしまう
そして主役の亀梨くん属する「KAT-TUN」
先日、遅ればせながら歌番組で見たのですが
皆さん長身で歌もお上手なのにはビックリ(´ ▽`)
SMAPがメイン・嵐までが範囲だった私には
チョッとメンバーの名前覚えるの一苦労そうですが(´I ` ;)
ミーハーな心に火がつき・・そう?
(身内に止められるでしょうけど(;´▽`A``)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:やった~!!
>a-sa様
 ありがとうございます♪
 偶然なチョッと幸せ( ̄m ̄* )
 
 野ブタ。みてますかぁ♪
 わたしもゴクセンは見てなかった・・
 最近ドラマも見れなくて(;´▽`A``愛息に占領され気味。
 ホント、最近の男の子は美しいですよね☆
 
>じゅり様
 ありがとうございます♪
 私も始め【アイテム?(゚ペ)?】でしたが
 見かけてゲットできなかった時
 【なんじゃコリャ?】な感じでした
 見かけてしまうと探すのヤメラレナイかも(●^ 3^)

 大王様、ドラマ嫌いですか(゚д゚;)
 ウチのチャンネル権利は愛息→私→夫君、かも( ̄m ̄* )
 亀梨くんは野球がお上手・・ってコトは
 ジャニーズの運動会や野球大会(今あるのかな?)では
 大活躍なのね、きっと☆

>まーちゃん様
 まーちゃんにもアイテム見つかると良いですね♪
 時間の許す限りブラついちゃいましょう!とは言え
 やはり時間が許されないものなんですけどね(-⊥-;)
 
 おぉ!みなさん【野ブタ。】チェックなのですね♪
 鬼嫁は初め見たら「あら、私って優しいんじゃん」と
 なんだか要らぬ勘違いしちゃいそうだったので
 見るの辞めちゃいました(;´▽`A``
 でも、鬼嫁ブログ面白いから笑っちゃうんだけど。

>mira様
 ありがとぉ!
 ハロウィン終わって、普通に戻ったね!
 またアイテム探し出かけなくちゃ♪
 ってか、タグフレンズいれよぉ!!(オォウ!( ̄m ̄* ))
 
 なんかね、内容が深~いって感じではないのだけど
 メッセージあるんだろうな、と見入っちゃう
 DVDでたらおススメかも(^∀^*)
 国外だと仕方ないよね<遅れ
 けど私、国内でも「エンジン」見て無いわ・・(゚д゚;)
2005/11/02(水) 17:10 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
おめでとう~!
初アイテムゲットおめでとう~♪

最近は、私も探してないかな~、探す旅に行ってみようっと。
でも、今って、パンプキンしか写ってないような感じが・・・?
いつまで、このパンプキンなのかな~??

野ブタ~、私もサイトでチェックして、見たいな~と思ってます。
きっとDVD購入することになると思うけど。
この前やっと、エンジン見たばかりだしね。遅れてます・・・。
2005/11/01(火) 00:15 | URL | mira #-[ 編集]
アイテムGET、うらやましいです(笑)
私もアイテム探ししてみたんだけど、見つかりませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
次こそは見つかると良いなぁ(´ー`*)フフ

野ブタ、私も一度見てはまっちゃいました。
ネットにはまってからもうずっとドラマは見てなかったんだけど、
今は1リットルの涙と鬼嫁と野ブタと見てます(笑)
またドラマにはまっちゃいそう・・・(笑)
2005/10/31(月) 10:51 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
初アイテムget(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私、アイテムって何??
って状態なんですけど・・。

「野ブタ~」は我が家では見てませんが(´;ω;`)ウッ…
大王がドラマ嫌いなので、つけててもいつのまにか変えられちゃいます。。でも、「ごくせん」は見てました。赤西君より亀梨君派です。
亀梨君って野球がとっても上手なんですよぉ。かっこいいですよねぇ。
2005/10/31(月) 08:57 | URL | じゅり #-[ 編集]
アイテムゲットおめでとうd(ゝc_,・。)
いいなぁ、ジョロジョウロ54号ですか。
最近アイテム探ししていなかったので暇を見つけて私も頑張りたいです♪

野ブタ私も見ています。
学園物、うんうん、年齢的には私もずれてるけど見ているとどっぷりはまっています。
ごくせんはあんまり見てなかったんだけど、亀梨くんおっとこまえですね。
2005/10/31(月) 02:48 | URL | a-sa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/33-af7efcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
