海の日やしのきの今日 息子君さるは前々から 「海の日には海へ行く「!!」」 と気合い充分でしたが予定がつかず泣き笑い 海は断念・・・雫(涙・汗) 近所のプールは先日の土曜日から やっているとの情報を耳にして 息子君さると夫君星座(さそり座)の二人で 朝も早くから行ってましたダッシュ 私は紫外線降り注ぐ炎天下の中炎 プールサイドに2時間以上も居るのは勘弁困り ってコトで自宅待機家 ・・・でしたが 天気も久しぶりに良いし太陽 ザリガニ君の水も換えてあげなくちゃならないし と、家に中の掃除+ザリガニ君の水換え そして大活躍中のエアコンのフィルター掃除 家の中に居ても汗ダクダク雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) まぁ、気分もスッキリしたので良かったかなにこにこ 昼過ぎに帰宅した2人さる星座(さそり座) プールの出口で売られていたという ワラビ餅を食べて大満足気でしたスパーク2(キラリマーク) 午後からは息子君希望の マリオカート2をしにショッピングモールへデパート 久しぶりに行った所で 知らない間にあかちゃんホンポがびっくりハート3(大きい&小さい) 私もマタニティ用品見たかったので 丁度良かったですてれてれ 一通り見て歩いて食料品も買い込んで よく歩きましたぁダッシュダッシュダッシュ お腹は大丈夫だったけど 体力不足か腰にきて・・寝る時ウダウダ失敗 出産に向けて体力つけなくちゃきらきら力こぶきらきら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
