最近、ツワリも落ち着き家事が出来る様になった私ぶた ですが、その分出てきたお腹がしんどくなったりも…困り 最近までは、食事の支度や洗濯諸々手伝ってくれていた夫君星座(さそり座) 動ける私ぶたに全て任せる様になりつつあり横目 昨夜は交換条件を出してみた人差し指サイン ぶた「夕飯でマグカップ飲むなら食後の洗い物ヨロシク勝ち誇り星座(さそり座)「…う~ん、今日は飲むの辞めとこうかなチュッ」 帰宅時に「暑かったぁ」を連呼し飲む気満々だった夫君星座(さそり座) ぶた…そうきたかふっチッ けど、この交換条件は昨日に限らず続けちゃうもんねからかう(あっかんべえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
