年長組の息子君さる 以前から水遊びは大好きだけど、顔に水が付くのがスゴく苦手あせあせ(飛び散る汗) 昨年は1mくらいの深さで足下にあるオモチャを水に潜って拾う、を必死にクリアてれてれ でも、顔を付けて泳ぐ事は出来ずに年中組終了…ハート2(われている) 今年もプールの時期になり先日、プチ遠足でチョッと大きなプールへ行った時の事さる 帰宅した息子君さる さる「ぼくねぇ、かおつけてぷかぁ~とできるようになったんだよハート3(大きい&小さい)すごい?ぶた「ホントにびっくり「!?」すごいぢゃん光るハートさる「…てれてれ(にまぁ~ハート3(大きい&小さい))」 周りの子たちは、きっともっとスゴい泳げて居たりするのだろうけど 息子君さるにしたら大進歩足跡嬉しかったし、本人も大満足気にこにこ 次の日の朝の園バスには担任の先生が乗っていて 顔1さる君、顔付け頑張ってましたよ手(チョキ)スゴいですよね「!!」」 と、しっかり無理なく見て頂けている様で有難かったですてれてれ 来月にあるプール参観日、楽しみだなぁうっしっしハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
