先月から我が家に続々と仲間入りした面々… 【カブトムシ君】10匹 【クワガタ君】10匹 【ザリガニ君】1匹 ザリガニ君は息子君さるが釣って来た… カブト&クワガタは夫君星座(さそり座)が頂いて来た… 始めはエサやり、水換え、せっせとしていた夫君星座(さそり座)、勿論私ぶたも手伝いながら雫(涙・汗) が… 最近はめっきり世話せずの夫君星座(さそり座)&息子君さる 数の割に狭いケースだったカブトムシ君達 気になって気になってもうヒトツ、ケースを買って土入れエサ入れ…全て私ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 世話しながらカブトムシ君やクワガタ君に話しかける私ぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) 夫君星座(さそり座)&息子君さるぶた【一体、私はどれだけ皆の世話しなくちゃならないのよぉ怒り(ムカッ)】 と訴えるも 星座(さそり座)【頑張れ!かぁちゃん八分音符さる【がんばれぇ!ぶた【…泣き笑い】 もう十分お腹のベビィと共に頑張り過ぎですが雫(涙・汗) こうなったらカブトムシ君達の卵割り世話して 来年夏にまた会える様にしようかなぁ勝ち誇り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
