息子君さる念願の【かっ○寿司】たらふく食べて大満足な様子チュー2 それに反して夫君星座(さそり座)… 出発前に「ぶた、運転できる?」と聞いてきた…妊婦になり腹も出始め運転席のシートベルトが苦しいので出来るだけ避けたいと前々から話しているのにふっわざわざ聞いてきた… ぶた「出来ませんNG大体嫁が妊婦だという自覚を少しは持たんかい怒り(ムカッ)」 と言ってやったからかう(あっかんべえ) 星座(さそり座)「わかってるよぉ、自覚あるさぁ」 ぶた「なら家で毎晩飲んでるんだから外出する時くらい控えよふっ星座(さそり座)「…あせあせ(飛び散る汗)」 大体さぁ、家で飲んでないからたまの外食で飲ませてゴメン/お願いなら分かるけど、ほぼ毎晩飲んでるだろうに雫(涙・汗) しかし… 外食中、なんだか浮かない顔で食べてる夫君星座(さそり座) ぶた「まだまだ食べるでしょ?星座(さそり座)「…飲んでないからねチュッぶた怒り(ムカッ)まだ言ってる「ぢゃあ、ビールどうぞにこにこなんて言えば気が済みますか「!?」星座(さそり座)「…雫(涙・汗)」 寿司、モクモクと食べてましたふっ 里帰りせずに自宅で残り出産に臨むというのに【マグカップぶた】かいっ「!?」大丈夫かしら横目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
