先週の休日、夫君と愛息でDVDを借りにレンタルへ
帰ってくると「5本借りると1000円だったから」と
タンマリ借りてきたアンパンマンDVD
なかにヒトツだけトーマス・・劇場版(゚ペ)?
まずはアンパンマン
初めて見る長いお話だったので釘付け(・_・)
けど、なにやら思うコトありなのか
お気に入りで無いものは集中力無し(´~`;)
(・・・って、DVDに集中するのもなんですが(;´▽`A``)
結局1週間、お気に入りのモノを何度も繰り返し見てました
      
【虹のピラミッド】は結構私が見ても感動しました(;▽;*)
【ルビーの願い】は愛息、興味ナシ・・難しかったかな?
【3倍パンチ】は、ばいきんまん結構好きなので見入ってました
  
コレはお誕生日月ごとのDVDでした(^∀^*)愛息は2月生まれ☆
トーマス劇場版はTVでやっているような感じではなく
チョッと、まだ愛息には面白く無い様子
で・・ハマったのは私なのでした( ̄m ̄* )ヨカッタワヨ♪

ランキング参加中☆劇場版トーマス気になる(´Д`;)、って方もポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:アンパンマン。
>マチ様
 ゲーセンでの収穫品、王子ちゃん喜びそうだね♪
 【ダンボ】かぁ、私見たこと無いなぁ・・見てみたい!
 ディズニーも絵的に見ているだけでも楽しめそう・・(^-^*)

>mira様
 miraちゃんもト-マス持ってるのね♪
 何度か見ていたらとわも同じ模型を箱から引っ張り出し
 ズラリと並べ満足げ(頂きモノがあってよかった(;´▽`A``)
 でも、やっぱり【あんぱんま!!】なのよね
 ボブと愉快な仲間達も見かけるね
 車好きだとたまらないんだろうね、って機関車も同じか。
 しかし、男の子と女の子は違うものなのねぇ・・。

>みんと様
 泣けます!不覚にも(;´▽`A``
 アンパンマン映画も侮れないですよね
 
 ビデオで3本目!!すごい見ようですね(゚д゚;)ス、スゴイッ!
 芝居、見てみたいワァ♪微笑ましい☆
 DVDは便利ですよね、ってウチはパソコンについてるモノ
 なんですが、プレーヤーもよいなぁ・・( ̄m ̄* )
 
2005/11/02(水) 16:47 | URL | さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちはぁ
アンパンマンって、結構あなどれないんですよねぇ!!
甘く見てると、油断してる私が泣かされちゃうんだから^^;
今でも子供たちが時々見てますねぇ(頂き物ですけど・・・)

子どもって、気に入ったものはすごい集中力を発揮しますねぇ。
うちも何度ビデオテープを駄目にしたことか・・・(ビデオテープの時代です^^;)
今はDVDだから、テープが擦り減るって事が無いからいいなぁ~
ちなみに「トトロ」はビデオテープ3本目で、「トイ・ストーリー1&2」も3本目にようやくDVDになりました。
 一言一句セリフを覚えて、3人で芝居してる時なんて見てて笑っちゃいます。

 とわ君も一人芝居するのかなぁ~^^
2005/11/01(火) 13:04 | URL | みんと #-[ 編集]
すごいね~♪
うわーーー、アンパンマンがいっぱい~

このトーマスの劇場版、家にあるのよ~(義理の妹が、息子にってくれたんだけど)やっぱり、家もまだ、あ~いった感じのストーリーは興味が薄れてしまう様子。私のほうが結構見てしまってたかな。

こんなにアンパンマンが出ているのね~、実家の父に頼んで送ってもらうしかないかな。

今家がはまってるのは、ボブザビルダー(そっちでは、ボブと愉快な仲間達だったかな??)ハンマーやら、スクリュードライバーやらをネジと一緒に動かして遊んでます。
2005/11/01(火) 00:11 | URL | mira #-[ 編集]
アンパンマンがいっぱいだーー♪
独身のときゲーセンでアンパンマンのキャラのんいっぱい掬ったな。
もうちょっと大きくなったら全部王子にあげようっと∩(´∀`)∩
かなりのキャラがたまってたはずww

うちの王子は「ダンボ」にはまってるよ。
一日に4回も5回も見る日あるもん (゚∇゚ ;)
ピンクの象がお気に入りみたい★
2005/10/31(月) 00:06 | URL | マチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/32-99d96b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
