夫君星座(さそり座)の実家御一行様ふっ 戦闘体制万全で興奮「!?」してか朝方まで眠れなかったおバカな私ぶた 家の中に居ると息苦しい?ので、夫君星座(さそり座)率先しての庭先バーベキュー食事2でおもてなし勝ち誇り 腹は撫でられたく無かったけど、阻止も出来ず下向きカーブ矢印サラッとナデナデ雫(涙・汗)まずは「触ってよい?」のヒトコト、ぢゃないかよふっと思いつつココロ広~く、ねどくろ(エ?セマイ?) 夫君星座(さそり座)が事前に【盆は私の実家】と釘をさしておいたからか、全く盆の予定は聞かれず…逆に恐ろしい気も青ざめ一緒に来て居た義弟君夫婦星座(双子座)お嫁さんと、鬼…いやいや義母の居ぬ間に材料切りながらキッチンで近況を話したりしていたら、私達より近くに住むお嫁さん、やはり苦労は絶えぬ様困り妙に会話が弾む中、窓の外から義母が「はやくおいでぇ」とジェスチャー…チュッぶたより、賢く立ち居振る舞えるお嫁さん星座(双子座)ファイト力こぶ(呑気な兄嫁ですまんです見ざる) さて、次はいつ連絡が来るのやら…しばらくは穏やかに過ごせるかなからかう(あっかんべえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
