よだれつわりほえー日々少しずつだけど良くなっている様な上向きカーブ矢印…気のせいか下向きカーブ矢印まだ時折、カニのブクブク泡の様な唾液が溜る…泣き笑いま、良くなり始めていると思い込む勝ち誇り胎動も日に日に激しく、元気なのが伺えますハート3(大きい&小さい) 中期に入り、少しずつ外出歩く人もできる様になったおかげか体力力こぶがつき始め、家事も楽ににこにこですがぁ、全てをこなすと夫君星座(さそり座)がダラケる「!?」ので、夕食後はお腹が辛いチュッと言いつつ洗い物をお任せうっしっし(ゴミ出しは完璧こなしてくれるので感謝てれてれ)流し台が低いだの、なんだのと文句チュー(ネコ)を言いながらも洗って頂いています手(チョキ)(文句は私聞き流し~聞かざる) 調子が良くなり始めてからは一週間が早く過ぎ、もう7月も半ば時計息子君さるも夏のイベントに敏感になり、海にプールに連れて行け~スピーカと申しておりますあせあせ(飛び散る汗)今月末に一度行けるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
