今日は息子君さるの園最後の夏祭り打ち上げ花火 年長組さんになってからの行事は晴れ続き…だったけど今日は、どうやら怪しげくもり左右両方向矢印雨下向きカーブ矢印よくよく考えて見ると、4月の始業式(入園式)に私が出席した時も雨がパラついていた気が…雫(涙・汗)そして、つわりがヒドかった5月6月は行事ごとには夫君星座(さそり座)が出て晴れ太陽 …今日は私も調子良くなり始めたからと出る予定にしたから雨「!?」確かに結婚以前から初デートや遠距離で久々に会う時にまで台風やらを呼ぶ雨女な私ぶた…息子君さるはそれを上回る晴れ男…だったはずなんだけどほえーお祭り大好きな私ぶた雨女パワーが有り余り過ぎたかしらショッキング 晴れて「!!」とは言わぬから曇りくもりでお願いしたいなぁ…ゴメン/お願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
