夫君星座(さそり座)が会社の知り合いから頂いてきた… 息子君さるへのお土産と手渡した小箱…中からガサゴソガサゴソ「!?」 星座(さそり座)「カブトムシとクワガタだってうっしっしさる「ヤッターかわいいぶた「誰が世話を…泣き笑い」 なんて話しながら開けると…パッと見数え切れないカブトムシとクワガタショッキング なんとか虫かご三つに分けましたが、カブトムシだけでも9匹ふっクワガタは小さいのまで居て数えられませぬ雫(涙・汗) 玄関横の和室で寝る私…先に世話していた一匹のクワガタの夜中のガサゴソ音でも寝られなかったのに下向きカーブ矢印これじゃ益々だよ…顔3(かなしいカオ)ってか三つの虫かごでも狭そうだから、またカゴやら土やら探しに行かなきゃ…ってか、まだツワリ残ってるんですけど、それどころぢゃないっす泣き笑い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
