ココのトコロ、晴れが続いていたので
車で児童館や育児サロンへは行かずに公園へ(^-^*)
公園に行く前や帰り道で近所のお友達にお付き合い頂き
家の周りを歩いて土地を探して
家に帰るとネットで土地のチェック!
そして、お友達のブログにフラリヘ(*゚∇゚)ノイヤァホゥ!!
ココの更新滞り久しぶりの更新です・・・(;´▽`A

秋になると近くで【航空祭】があるのですが
その練習の為か、ここら辺の上空も
飛行機が列を成して飛ぶのです
愛息が生まれる前は
【う、ウルサイヽ(`⌒´)ノ】と思っていたのですが
去年の秋、初めて見に行った【航空祭】のショーで感動!!
今じゃ、愛息も空の飛行機指差して喜んでます(^∀^*)
今年も行けたら、また記事アップします☆

・・・って、お友達のトコにフラリと行くのが楽しくて(゚д゚;)アウッ
また滞ってもどうかお時間ある時にでも覗いてやってください(汗)

ランキング参加中☆仕方ねぇなぁ(っ゚⊿゚)、ってな方ポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
Re:更新滞り気味・・・。
>mira様
 そうなの、ここ数日は暖かくて過ごしやすいです(^-^*)
 夕方はさすがに冷え込んできてヒーター必要だけど。
 息子君も飛行機好きなのね
 トーマスのハロルド、大好きかな?(^m^*)
 miraちゃんトコ、ステキに成長中だね<ブログ
 私のトコいつ見ても地味~な・・性格出るのかしら(゚д゚;)
 
2005/11/02(水) 16:31 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
航空ショー♪
さなちゃん、とっても天気がよさそうな写真だわ~♪
こっちは、ちょっぴり曇りが多かったり、寒かったりでした~。

やっぱり、男の子って飛行機とか好きだよね~。
家も、飛行機、ヘリコプターは、とっても好きです。
(おもちゃもいくつあるやら~)

最近、ブログいじくりまわってて、時間があっというまに
たってました~(なかなか思うように進まなかったの)
テンプレもちょっぴりスペシャルな日にチェンジしちゃった~。
2005/11/01(火) 00:05 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/31-070de2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
