6ヶ月に入り、少しは良くなりつつある様な(よだれ)ツワリほえー下向きカーブ矢印 なんとなぁ~く、まだ起き上がり(日中はほとんど寝転がりくるりぶたくるり)家事をする時には唾液がジワァ…顔4(つかれたカオ)飲み込むにもアワアワ…自宅では氷、外出時はフリスクに頼る日々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 少しずつ少しずつ、で良いから良くなってくれないかなぁ涙ぽろり 一人目の時は初めてだらけでマタニティライフを楽しめたのは里帰り時の出産までの1ヵ月半のみ…今回は里帰り予定も無いから夫君星座(さそり座)や息子君さると出産までを楽しみたい…のに、よだれづわりが阻止してくれている下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印お腹のベビィが【大人しくしていなさいふっ】と言っているのだろうかチュッ ココのカテゴリにもツワリで辛い思いをしている妊婦さんもいる様だけど…よだれづわりはどれくらいいるのかなぁ?なかなか聞かないツワリの症状らしいけど…しょぼり 明日は久々の妊婦検診病院外出は少々憂鬱ですがベビィに会いに行って参ります勝ち誇り
コメント
この記事へのコメント
初めましてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECAD.gif" alt="平謝り" width="15" height="15" border="0" />
私もよだれ凄かったですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED6D.gif" alt="涙ぽろり" width="15" height="15" border="0" />
常に吐いていたのであまり気にならなかったのですが…
「これさえ無くなればラクなのにhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA3.gif" alt="チュッ" width="15" height="15" border="0" />」と思ってました。
もうすぐ9ヶ月になるんですが…
今は頭痛http://blog.seesaa.jp/images_e/e/F0CD.gif" alt="どんっ(衝撃)" width="15" height="15" border="0" />に悩まされていますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED68.gif" alt="泣き笑い" width="15" height="15" border="0" />
2009/06/28(日) 18:59 | URL | シャンティー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
