上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、マタニティライフ5ヶ月目卵割り ようやくツワリが治まりかけてきましたが、まだまだ匂い失敗やムカつきほえーはスッキリ消えず…NG まだ体重増加には至らず自宅にてゴロつく日々ぶた 今だから考えもするけど、今この瞬間にもアノ最悪なツワリに襲われている人もいるんだよなぁ…と。
苦しいツワリの現状を知らない…ふっ 入院するまでも辛いツワリの人や自宅でなんとか過ごせるけど、ほぼ動けずにいるツワリの症状の人涙ぽろり様々なんだけど、現状を知らないと【ツワリ=無いor軽い】と軽視困り これが一番堪える…病気でない事はよぉ~く解ってる…けど自分が悪い、気の持ち様…と落ちてく感下向きカーブ矢印 けど「!!」違うよね「!?」 長い長い先が見えないトンネルを抜け出せない様な(勿論妊婦期間が過ぎ出産すれば抜け出せるのだろうけどチュッ)ネガティブな思考回路に落ちているのは私だけぢゃないはず勝ち誇り これはひとまず周りのツワリへの理解を深めなくては…と、最悪な時期へさかのぼり足跡足跡つけて置こうかと。 長々と前置きましたが、只今年長児な息子さるの成長と共にマタニティライフを残せていけたらと思ってますにこにこ どぞ、よろしくおやゆびサイン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。