この度【tag mama union*】を

年内で閉鎖することに致しました。

リンクリスト等も閉鎖するので

外していただいてよいですm(_ _"m)ペコッ

(貼ったまま・・でも、OKです(^_^*))

コレといった活動も無い中で

皆様には色々支えていただき感謝です!

広~いネット世界の中

またどこかで出会えたら嬉しいです。

長い間ありがとうございました。

【 2010.12 tag mama union* はっさく 】

*************************************************
  union*の皆様には順にお礼に伺わせて頂きます(^-^*)  
  コメントを残せないサイトの方やサイト不明の方には    
  こちらの記事を残し、ご挨拶に代えさせていただきます。
なにかコメント等ありましたら、この記事にどうぞ☆  
*************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
