よだれつわり日々少しずつだけど良くなっている様な…
気のせいかまだ時折、カニのブクブク泡の様な唾液が溜る(´~`;)
…ま、良くなり始めていると思い込む。
胎動も日に日に激しく、元気なのが伺えます(* ^ 3^)

中期に入り、少しずつ外出もできる様になったおかげか
体力がつき始め、家事も楽ですがぁ
全てをこなすと夫君がダラケるので、夕食後はお腹が辛いと言いつつ
洗い物をお任せ(ゴミ出しは完璧こなしてくれるので感謝)
流し台が低いだの、なんだのと文句を言いながらも
洗って頂いています(文句は私聞き流し~)

調子が良くなり始めてからは一週間が早く過ぎ
もう7月も半ば・・・息子君も夏のイベントに敏感になり
海にプールに連れて行け~、と、申しております(;´▽`A``
今月末に一度行けるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/285-0b9c9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
