つわり@21w2d…でも良いタイトルですが
徐々に良くなって居る様なので(多分、ホント少しずつ)。

よだれづわりは根強く…なかなか口の中スッキリしませんが
家にいる時は常に口に何か入れていなくてはならない、訳でも無く…
最近は牛乳をチョビチョビ飲みながら家事
自宅で採れたブルーベリィを食べながら家事
と変わってきてます(ってか氷やコーラに飽きたのかも)

洗濯や食事を作ることが出来る様になり
今まで台所に立っていた夫君、支度が出来るまで居間でゴロ付く様に…
本調子で無い事を延々語り
生まれたらベビィの世話(息子君の時は里帰りで夫君は1ヶ月半後の新生児しか知らず)も
あるんだぞ!!!と教育ヽ(`⌒´)ノ
前回は里帰り期間一人寂しかったと、訴えた夫君
それならそれなりに帰らずにいるフォローを願いたいもんです(´~`;)

…なんか話それました
20wを過ぎ先週月曜には妊婦検診へ行ってきました
外出時はまだフリスクを口に入れる状態ですが
貧血検査もお腹のベビィも順調でした(^ ∀ ^ *)
顔を横にして寝ていたので4Dでは横顔と挙げていた腕しか見えず
性別はまだ分からなかったです
次は、また月末。
それまでにフリスク無しで行ける様になら無いかなぁ…贅沢か(;´▽`A``
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/280-2973ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
