今朝は朝から寒かったぁ(´~`;)
朝の弱い私にもっとな試練・・寒さ。

なんとか愛息に起こされ
布団から這い出し
【かたん、あんぱんま】
(かぁさん、あんぱんまん!と言ってるらしい)
で、昨夜夫君が予約してくれていた
早朝放送アンパンマンを再生、と思ったら
録画のリストに・・・
         ・・・ナイ!?
ウチはパソコン内のTVで録画保存しているのですが
どうやらいつものクセで予約後、大元の電源切ったらしく
残念ですがモチロン録画はされるはずもなく・・(´I ` ;)
まだ、何度も同じものを見てくれるので
先週録ってあったモノを見てもらいました(´Д`) =3 ハフゥ

日中は秋を通り越した寒さでしたが
徒歩のお買い物がてら公園によりチョッと遊んで帰宅。
愛息、お昼寝中にメロのアイテム探しに≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ブラつきながらメイルチェックしていたら
数十分のメイルチェック後・・
その間、開けていたお友達のブログで【アイテム】!!
なにかの【タネ】らしきモノ(´Д`;)ドキドキ!
さぁ!クリック!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・「もうアイテムはありません」
・・・_| ̄|○ ガクッ

時間がたってしまい他の誰かが見つけたのか
無くなってしまっていたのです(T△T)アウッ
早くに気づいていたら【初アイテムげっちゅ】だったのに・・

ランキング参加中☆残念だったねぇ、と思ってくれた方ポチッとヨロシク♪
コチラモ参加中☆人気blogランキング

明日は前回とは別の住宅展示場へ
チョッとはお勉強したので見所もかわるかな?
住宅ローンのお話も聞いてこなくちゃ(;´▽`A``
それよりメインはその展示場であるイベント
【それいけ!アンパンマンショー】かな?(´ ▽`)アハハァン
・・・いや、しっかり【お家】見てまいります!!・・多分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ガクゥ・・。
>まーちゃん様
 そうなんです、お約束どおり(?)アンパンマン&トーマスに
 ハマリぎみなのです(^-^*)今後は戦隊モノかなぁ・・?
 メロアイテムねぇ~ホント残念でした(´Д`) =3 ハフゥ
 でもメゲズにまた探すタビに出ます!!
 まーちゃんにも見つかりますように♪

>こばやん様
 うんうんっ!!私もハンズ&ロフト大好き(^∀^*)
 今じゃ、そうめったに行けないトコなので残念なトコですが。
 展示場は大きくて豪華すぎて何とも参考にはならないのですが
 所々の設備や間取りは勉強になるので
 【いつか・・】の夢にもお役立ちになるかと思います♪
 お時間あったらぜひお散歩がてら!!
 (・・でも、アンケートとか係はウルサイかな?(^◇^;))

>mira様
 そうそう、それもやるぅ(´~`;)チャンネル間違い
 撮れてると思って見始めたら全く別の番組で
 撮れていなかった時より悔しいかも・・・
 息子ちゃんもアンパンマン好きなのね♪
 日本に帰ってきた際は是非ショーなど見れると良いね(^-^*)
 メロアイテム、頑張ってゲットしましょうね!!

>マチ様
 そうなんですよねぇ、なかなか見つからない・・メロアイテム
 けどタビにでちゃう( ̄m ̄* )見つかった時の喜び求め・・
 とわの二語文も【アンパンマン】だから・・かも(;´▽`A``
 なんだか外では1人でペチャクチャ喋っているけど意味は不明。
 マチさんもいつかはマイホーム!なんですね☆
 係の人とかアンケートはあるけど
 散歩がてらの展示場も良いですよ(^∀^*)

>じゅり様
 記事ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
 IHのコトはウチの妹にも言われてまして・・
 (妹も多分、記事の著者の本を見たのでしょう
              立ち読みらしいですが(;´▽`A``)
 体調もさることながら、第2子希望のウチとしても
 妊婦にも良くないとか・・気になるところです。
 ただ、夫君の実家が利用しているので
 一概に、とは言い切れなさそうなのでよく調べた上で
 検討します(゚∀゚ノノ体調などに影響は一番嫌ですからね☆
 ご意見、感謝です♪また何かありましたらヨロシクです!!

 
 
2005/10/24(月) 00:09 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんはー。
マイホーム建てられるんですね。いいなぁ~。
うちはまだまだ賃貸の予定です。。o( _ _ )o ショボーン

オール電化ですが、前にどこかのブログで危ないという記事を読んだ事がありました。どこだったか覚えてなくて、結局見つからなかったのですが、検索してみたら記事がありました。

http://www.medias.ne.jp/~yamamori/hanasi.htm

私も憧れてたのですが、これ読んでマイホーム建てる時はやめようと思ってしまいました・・いつになるかわからないけど^^
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な気分を害してしまったらごめんなさい。
2005/10/23(日) 22:13 | URL | じゅり #-[ 編集]
アイテムってなかなか見つからないよね~。
旅に出ても全然ゲット出来ない(/□≦、)エーン!!
とわくんすごい!!
二語文を一応話せるのね(>_<)
うちのはまだまだだな~ (゚∇゚ ;)

住宅展示場もいいな~~。
どんどんお話が進んでますね。
我が家はまだ全然。
うちも早くお家欲しいーー☆☆
2005/10/23(日) 16:16 | URL | マチ #-[ 編集]
メロのアイテム・・・。家なぜか、メロ自身で拾ってきてたことがあったかな~。私自身でも、アイテムゲット探ししてるんだけど、なかなか見当たらな~い。

録画・・・。私は、タイマーセットしておくんだけど、時々チャンネルを間違えてるときがあるの。すごくショックだったりするかな~♪

アンパンマンショー~、家の息子君も、アンパンマン好きだから、日本に遊びに行ったときには、連れて行きたいな~。
2005/10/23(日) 12:19 | URL | mira #-[ 編集]
展示場もアンパンマンショーも楽しみですね☆
展示場僕も見に行きたいです!ああいう色々なもの見るの好きなんですよね。家じゃないけどハンズとかロフトもすごい時間かけて全部見ちゃうんですよね^^;
2005/10/23(日) 10:49 | URL | こばやん #-[ 編集]
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
とわちゃんはアンパンマンが好きなんですね~♪
メロちゃんのアイテム、私も探してるけど
なかなか見つからないですよねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...
せっかく見つけたのになくなっちゃってたなら
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかも・・・。
また見つかると良いですね(^-^)ニコ
2005/10/23(日) 08:04 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/28-c0608922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
