息子君は、生まれてから混合で育て
寝る時には添い乳でした( ̄m ̄* )

10ヶ月を迎えた頃、いつもどおりに添い乳後…夜中に嘔吐(゚д゚;) アウッ
翌日の病院での診察は突発性発疹による発熱
その日から【オッパイちょぉだい】がなくなり自然に卒乳…
呆気なく、突然で、私の方がビックリ

が、それ以降は寝る時やチョッと寂しい時には手の指を触りたがり
触ると落ち着く様子…息子君にとっての【オッパイ】代りになんだろうかなぁ

時折はなかなか寝付かず
こちらが眠いのに【もぉ寝てくれぇ】と思うことも多々ありましたが
それもあと少し…

只今5歳の息子君今は布団に入り数分は手をつなぐけど
すぐに夢の中手は寝返りと共に離され…
私もチョッとずつ、寂しい気持ちを成長の喜びに変えてかなくちゃ、
だなぁ、と、ふと、思うのでした(´I ` *)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/279-836b43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
