園のお迎えの後、お買い物に行く車の中
息子が園でのお話をしてくれている中で

息子 「Aちゃんが僕と結婚したいって!」

私 「おぉ~そうなんだぁ?(^-^*)」

息子 「でもRちゃんも僕と結婚したいって言ってるしなぁ・・」

私 「息子君が一番好きな子と結婚するのが良いと思うよ?」

息子 「う~ん、僕はAちゃんが絶対好き!Aちゃんと結婚する!!
     Aちゃんと結婚してもいいぃ???」

私 「息子君は18歳にならないと結婚できないから
   18歳になったときにAちゃんが好きなら結婚したら?」

息子 「うん!僕絶対18歳になったらAちゃんと結婚する!!(満足気;」


・・・・・いやぁ・・確かにこれくらいの年から
そういう話題はあるのでしょうけど、なんだかあまりの真剣さに
こちらもチョっと真剣に答えてみましたよ( ̄皿 ̄* )ウシッ
その晩に、私に聞こえないように夫君にも話していた息子。
いつの日か本当に彼女が出来たとき
ちゃんと紹介してくれると嬉しいなぁ・・(●^ 3^)

・・・あ、まだ5歳ですがね(;´▽`A``
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>サトピー☆さま
こんにちわぁ(^∀^*)
そうなんです
とっても大好きな様子(;´▽`A``
サトピー☆さまの長男君は
まだ結婚とまでは言わなくとも
色々な子に興味を持っているのですね(^-^*)
色々な人を知っていく、
それもまた勉強ですかね(●^ 3^)

モテモテ・・
今が彼のモテ期でないことを祈ります(笑
2009/03/12(木) 18:45 | URL | @さな #HHGVaRrc[ 編集]
かわいい~
こんにちは^^
息子君、可愛い~~♪
とってもAちゃんの事が好きなんですね^^
うちの子たちは結婚したいと言う事はいまだ無し。
ただ、長男は色んな子を好きになり、移り気の速さに参ってます^^;;

息子君、モテモテですね☆
2009/03/12(木) 08:09 | URL | サトピー☆ #n05n40aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/270-eeb39a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
