先週末は結婚式へ。
親類だけですが、とても温かい雰囲気でした(^-^*)
神前式でしたが少し移動した場所で
ちょっと、この時期では寒く、みなブルブル((´I ` ;))))
私はしっかり着込んでいたのと
厚い脂肪があるというのに着物の着付け時に
コレでもかって程、タオルや綿を詰められたので
そうも寒くなく・・・寒さより
朝食を食べては来たけど昼時だったので
お腹がグゥ~と鳴らないかが心配で(;´▽`A``
無事に式をすませた後は
ホテルに戻って写真撮影と披露宴。
自分の式では迎えもてなす側で余裕も無く
妹の式では胸がいっぱいなのと写真を取るのに夢中・・
義妹の式ではお腹に息子が居る状態。
今回はゆったりと・・と思っていたのですが
親類へのご挨拶回り等々は夫君に任せ
あとは私に代わって息子が
相手の方の親類さま達になついて接待(?!)
きっと、どこのテーブルの記念撮影にも
息子が写っていることでしょう(〃´・ω・`)ゞ
初めての黒留袖も無事に苦しい事無く済み
お開きになったのですが・・・
しかし・・・やはり祝いの席。
夫君は飲みます・・飲んだら勿論運転は出来ません( ェ)
で、運転役が私に回ってくる。
帰ってくる際にも養老から神戸まで運転したというのに
ココでも運転・・運転は苦ではありませんが
夫君の態度が気に入りません!
コチラは実家ではユックリ出来ずにいるのに
夫君はグゥ~すか(○`ε´○)ブゥブゥ
ブチっとキレて朝まで無視・・おきても無視・・・
「すみませんでした・・」と反省した振りしていたので
「じゃぁ、このポケモン5体の名前言えたら許す」と難題。
(息子のソフビのポケモン人形をテーブルに並べ)
ポケモンの世界に理解を示さない夫に反撃かねて(* ´_ゝ`)クッ
3体は息子の手助けもあり答えられたけど
2体は答えられず・・・図鑑を貸し出し調べて回答。
少しはポケモン覚えたかしら・・( ^ 皿 ^ *)ケケッ

そんなこんなでしたが
慌しく過ごしお疲れだった私は帰宅時には車で爆睡。
夫君一人で運転、結局は夫君の方が運転したかも?!?|x・`)テヘッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>サトピー☆さま
ようこそ!ようこそ♪
ポケモンしりとりで除け者とわ、なかなか(^皿^*)ウシシッ
耳に自然に入れてしまうのは良い手かも?!
そうそう、ハマらせたいっ!!
なんとかしてポケモンのステキな世界に。*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*

労いのお言葉有難うございました♪
2009/02/12(木) 16:05 | URL | @さな #HHGVaRrc[ 編集]
ぶはは!!
こんにちは♪
またまたお邪魔しにきました^^

>じゃぁ、このポケモン5体の名前言えたら許す

さすがですww
まぁ、怒った時ではないですが、私もたまに旦那に問題出します(笑)
うちの旦那も全くポケモンに興味を示さず。。。
ただ、ここ最近車の中でポケモンしりとりしたりして旦那を除け者にしてるので、耳で聞いて何体かは覚えた模様。何とかしてはまらせたいんだけどね~~(笑)

結婚式&運転お疲れでした♪
2009/02/12(木) 12:34 | URL | サトピー☆ #n05n40aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/265-95c195a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
