今日は先月末に行ったばかりですが美容院にいってきました(〃´・ω・`)ゞ
来月初めに結婚式に出席予定、しかも黒留袖を着るときた・・
着物なんて自分の式の白無垢以来、7年ぶり?
しかも、黒留袖・・いつもカジュアルな格好しかしない私の頭は
もちろんカジュアルで・・・半ばボサボサ(´・ω・`;)テヘヘッ
で、色々考えたけどまとめるにもまとまらない長さだし
付け毛も考えられないし、思い切って切っちゃえ♪というコトで散髪。
ショートボブで、あまりオバサンぽくなく・・そうも言えないお年頃ですが;
さっぱりスッキリしてまいりました(^∀^*)ノ
が、久しぶりの首周りスカスカにチョッピリ寒い・・
スタイリングも日々上手にまとめられるとよいのですが・・(心配(;´▽`A``

カットを済ませ、チョッとパーマをかけて
以前から気になっていた【ヘッドスパ】をして頂きましたぁ!
とても良い香りと程よいマッサージに15分。
目を酷使(いや・・ゲームのし過ぎで|x・`)エヘッ)を解消
肩の辺りもスッキリしましたよ♪
で、今年に入って5周年(多分;)を迎えるという美容院さん
月毎に来ていただいたお客さんにサービスがあるとかで
今月はハンドパラフィンパック!
以前、ネイルサロンでの体験はありましたが久々♪
思いがけず冬の手荒れに心地よいリラックス頂きました(^_^*)
ちなみに来月はハンドマッサージ、だったかな?
なかなか贅沢な時間過ごさせていただきました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>miraちゃん
15分だけど
とてもリラックスできたよ♪
けど、やってもらってて変だけど
やっている方は大変だろうなぁ・・と
心配しちゃったり(;´▽`A``
結構力入れていたからねぇ・・

そよ!
これから磨かなくちゃ
光らないお年頃な自分に
ちょっぴり気合を(*´艸`)クッ
2009/02/03(火) 12:55 | URL | @さな #HHGVaRrc[ 編集]
いいね~
ヘッドスパかぁ~
なんか、名前からして、
気持ちよさそうだな~
私も、ゆっくり、自分磨き、
したいものだわ~
(^ー^* )フフ♪
2009/02/01(日) 07:43 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/261-a911cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
