秋に発売されてから数ヶ月・・・
遅いエンジンスタートでハマり始めましたよ、プラチナ。
そしてポケットモンスターアドバンスジェネレーション2005の
DVDレンタル(;´▽`A``再開・・
本当は初めの初めから見たいのだけど、ビデオデッキ出すのめんどい(´I ` ;)
で、とりあえず2005~バトルフロンティアを見たら
重い腰上げてデッキを出そうかと。
ポケモンにハマること4年目?
なぜ、開始からハマらなかったのか後悔少々(*´Д`) =3
息子が居なければハマらなかったのかも、とも思いつつ
今更インターネットでポケモンの奥深さに感心するワタシ。

次は春。
不思議のダンジョン 空の探検隊 が発売予定(^-^*)
前回は、時の探検隊を買ったのだけど息子には難しく・・ワタシの興味も薄く。
その後に買ったポケモンレンジャーバトナージは
息子もワタシも楽しく終わりを迎えることが出来ました♪
春の次・・何が出るのか今から楽しみ♪
そして今の目指すところはプラチナを進め
ポケモン牧場1000匹集め!!・・・もっと他に目指せ、と?(* ´_ゝ`)ククッ

ポケモンにハマる母さん、他にもいるかなぁ???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>サトピー☆さま
初めまして!
お呼びにお答え頂き感謝です(^∀^笑)
そうですかぁ~♪
上のお子さんの時から4年のポケモン歴。
お子様は3人いらっしゃるのですね(^-^*)
我が家は一人ですが
私と2人でハマっています♪
探検隊も、子に急かされぬ様になったら
またユックリやってみます(^_^*)ゞ
しかし、ルビー以降全種とはお見事!!いいなぁ♪

早速サイト、遊びに伺わせて頂きましたぁ(^∀^*)ノ
どうぶつの森、私もやってみたいとこなのですが
今はまだ・・とハマるのを恐れつつ
延ばし延ばしです(;´▽`A``
また、私も遊びに伺わせていただきます♪
不定期更新なサイトですが
良かったらまた来て下さいませ☆
2009/02/03(火) 13:11 | URL | @さな #HHGVaRrc[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
ポケモンにはまっているママです。
お呼びでしょうか(笑)

お子さん、うちの二番目と同じ年ですね^^
うちには小2♂、年中♀、4月で2歳の♀がおります。

小2の子が幼稚園の時に見出してうちも4年。
ずっとはまってゲームもルビー以降を全て持ってます^^;;;
アニメも映画も全て見てます。

探検隊はアニメと違うし子供にとっては難しいですが、とても感動するストーリーですよ。
ぜひ最後までプレイしてもらいたいです♪

長くなりましたが、また遊びに来たいと思ってます^^
(サイトは街へいこうよどうぶつの森がほとんどのブログになってますが、たまーーーにポケモンある…かな?^^;;)
2009/02/02(月) 08:29 | URL | サトピー☆ #n05n40aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/260-613ab5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おじゃまします^^「ポケモン」のブログあつめてます。良かったら遊びに来てください!
2009/01/31(土) 17:28:13 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
