お買い物に行くと必ずお決まりでする【ガシャポン】
今は【ガチャガチャ】とは言わないのですね(^◇^;)ジダイダワァ・・
ちゃんと言う事を聞いていたご褒美に、なのですが
私の方がハマりつつあり(´ ▽`)タノシイジャンネ
ウチには何個も同じキャラが集まっていたりします(;´▽`A``
今日のお買い物では新しい形がでてくれて
お買い物から帰り散歩に出ている間、ずっと持参・・
お気に入りになったようです♪
さすがに滑り台の階段に登る時なんかは
お預かりしていたのですが、ブランコに乗る時は
離すのを嫌がり(なのに乗ると聞かず(´Д`) =3 )
しかたなく一緒に座らせてみたらご機嫌さん・・
051019_1500~01.jpg
しかし今のガシャポンは高いですな・・(´~`;)
                     ・・ナラ、ハマルナッテ?
けど、ヤメラレナイ。ガシャポンメーカーの思うツボ_| ̄|○ ガクッ

ランキング参加中☆ガシャポン、大好き!でない方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ガシャポン。
>まーちゃん様
 そうかぁ、まだ通じるんだね(^m^*)
ゆうくんは【マジレンジャー】か!
 とわが大きくなった頃にはなんだろう・・
 私はちなみに女の子モノより【ゴレンジャー】や【サンバルカン】に
 ハマてましたわ( ̄m ̄* )イツノハナシヨ、ッテ?シラナイ・・・?
2005/10/21(金) 16:46 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
私も・・・
ガチャガチャって言ってますよー。
だからさきもガチャガチャって言います(^-^)ニコ
ゆうはガチャガチャとは言わずに自分の好きなキャラクターの
ガチャガチャ見つけたらその名前を大声で叫んでます(笑)
最近では「マジレンジャー!!」って叫ぶことが多いかな(笑)
2005/10/20(木) 20:20 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
Re:
>こばやん様
 そうなんですよね、一昔前は【ガチャガチャ】
 ちょっと前は【ガチャポン】だったような・・(´Д`) =3
 時代の流れは早いようです・・・
 【カードダス】はやってましたねぇ
 それが今じゃ【ムシキング】とか言うのに
 なったのでしょうかね?(゚ペ)エ、チガウノ?
2005/10/20(木) 20:05 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
僕はガチャポンって呼んでた。。
昔は100円だったし、僕はよくカードダス買ってました。ドラゴンボールのやら、ガンダムのやら。。なつかしいわぁ^^
2005/10/20(木) 19:47 | URL | こばやん #-[ 編集]
Re:ガシャポン。
>じゅり様
 旦那様が!(^◇^;)
 どんなガシャポンにおハマりで?
 我家は牛乳やジュースの紙パックを良く乾燥させ
 10cmくらいに切って数パックまとめてテープでとめて
 その中に放り込んでます( ̄m ̄* )ポイポーイ
 
>マチ様
 やはり親がハマる時期あるのね(´ ▽`)
 スーパーの袋に詰め込む・・アリですな
 忘れ去った頃に詰め込んでしまっちゃおう。
 覚えている間は「だせぇ!」とウルサイからね(´~`;)
 王子ちゃんは【でこぼこ】ですかぁ♪
 ウチは半強制的(私好みで)
 【アンパンマン】か【トーマス】です(^m^*)
  
 ブランコ、なんとか掴んでるって形で
 自分ではまさかこげませんよ~(^◇^;)
 近くからも離れないし(アタリマエデスガ(;´▽`A``)

>yoyo様
 そうなんですよねぇ、見つけたらマッシグラ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 で、ウチは【いい子にしていたら帰りに!】というと
 買い物中はなんとか大人しくしてくれマス
 このアンパンマンは初でした(^∀^*)
 しかし違う形は4回連続で出てゲンナリでした(´I ` ;)
 夫君いわく【オモチャ買ったほうが率良いんじゃないの?】
 ・・・確かに。けど、売ってないから欲しいのよぉ~(嘆)

>mira様
 そちらでは25セント!!(^◇^;)ヤスイワァ・・
 日本も以前は100円でシールとか、でしたよねぇ?
 確かに200円300円モノはしっかりオモチャって感じ。
 けど、チリも積もれば・・高いわよね_| ̄|○ ガクッ
 バブルガムマシーン!コッチでも似たのあるかな?
 その螺旋状がお気に入り?それともガムがスキなのかな?
 
2005/10/20(木) 19:12 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ガシャポンって、いうの~?? 知らなかったな~。
家は、25セント(25円ちょっと?)マシンと言ってるかも。300円もするなんて、
日本のは、高いのね~。でも、きっとかなりおもちゃ的なしっかりしているものがあるんでしょうね。
こちらは、バブルガムとか、小さい人形とか、後は、1ドルのだったりすると(100円ちょっと?)シールだったりします。
息子君のお気に入りは、バブルガムマシンかな~。お金を入れると、らせん状にガムが降りてくるんですよ~。
2005/10/20(木) 16:56 | URL | mira #-[ 編集]
ガシャポンなんですね~
「ガシャポン」っていうんだぁ~
知らなかったです!うちも、ガシャポン前ではなかなか動かなくっていつも「も~今日はやらないよ!も~行こうよ~」って嘆き入っちゃってます。
あんぱんまんが出たの?
一緒にぶらんこに乗れてよかったね~
2005/10/20(木) 10:39 | URL | yoyo #-[ 編集]
あたしはガチャガチャって言いますよ(笑)
今の高いよね~~~(´;ω;`)ウゥゥ
300円くらいのにパパやママがはまってた時期があったよ('・c_・` ;)
いーーっぱいあったけど掃除するのに邪魔なんで
ぜーーんぶスーパーの袋につめて片付けちゃいました。
王子にはデコボコフレンズとかのをたま~に(ほんとたまに)
させてあげてるよ~。

一人でブランコだなんて!!Σ(゚ロ゚;)
うちのはまだダメだな。見てるほうが怖いです (゚∇゚ ;)
2005/10/20(木) 08:28 | URL | マチ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
今は「ガチャガチャ」とは言わないんですね。
うちは主人が好きで見かけたら必ずといっていいほどやります。
が、整理するのが大変(´;ω;`)ウッ…
さなさんとこでは、どうしてます??
2005/10/20(木) 07:50 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/26-bae9a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
