お葬式の その間ずっと別部屋で一人で待機してくれていて
時折、来る来客に人見知りをしない息子は遊んでもらったり
DSに漬かりっぱなしだった息子。
今日は息子の希望する場所へ出かけようと夫と相談し
息子に【映画】か【水族館】どちらが良いか聞くと
私と同じく大の水族館好きな息子は即答で「水族館!!!」

で、夫と付き合っている頃に行ったきりの【海遊館】へ行くことに。
いつもなら車で行動するのですが
ココも息子に希望を聞き「電車!」で、電車で行動することに。
岐阜の我が家は【電車】を使うことが全く無い場所(駅が遠い(;´▽`A``)
なので、実家から徒歩5分にある駅は電車で行動するにはもってこい♪
乗り継ぎは必要ですが そう混んでもいなく到着。
水族館は・・・混んでいました・・
しかも見始めて数分で「もう帰ろうよ」な息子( ?ェ?)ナヌゥ?!
ブチっとキレた私・・
自分で見たいといったのに退屈だったらしい・・(○`ε´○)プンッ
もちろん一通りは見て周り終了。
外では有名な(?)大道芸人さんのショー
まだ人が集まる前で最前列で見ているとワラワラと人だかり
ショーが始まると息子の目はキラキラ
水族館よりもハマっている様子( ゚ヘ ゚*)ソレ?
その後は軽く食事をして大阪駅で551蓬莱の豚まんや餃子をテイクアウト。
これがまた美味しかったぁ・・♪
年の瀬なのに なんだかノンビリ楽しく過ごせた一日でした(^_^*)

↓美味しいモノもりだくさん↓大人気 韓国料理店の味いかが?↓
まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前

まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前

¥4,179(税込)

「まだん」といえば、大阪鶴橋にある大人気の韓国料理店。“美味しんぼ”でも取り上げられ、ドラマ「美味しんぼ」では…

まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前まだんのたれ漬けカルビ・冷麺セット5人前をカートに入れる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/256-7d6f2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
