我家のクリスマスは24日の晩にチョコッとパーティして
25の朝にプレゼントを枕元に・・と予定していたのですが
24日、久しぶりの美容院後、珍しく携帯に着信。
お迎えの途中、運転中だったため到着後に携帯を開くと留守電?
聞けば 夫の母方のおばあちゃんが危篤・・亡くなったと次いで連絡。
夫が初孫でとても可愛がられ私も色々とお話してもらったり
大変お世話になっていました(´I ` ;)
長い間の病院生活だったけど急なことで驚きました・・
私にも手伝えることはあるだろうかと出来るだけ早く帰れるよう段取り
年末の帰省を早めて24日の深夜から車を走らせ帰ることに。

ので、クリスマスプレゼント・・・は
24日の夕食前、ソォッと玄関に並べておき
「いただきます!」の後に
息子に「あれ?!?なんか玄関から音したよ、見てきてみて!」と。
チョッとビビリ気味の息子・・私の手を取り一緒に(;´▽`A``
ドアを開け暗い廊下に明かりをつけると「わぁっ!!!!ヘ(*゚∇゚)ノ」
「お父さん!すごいよ!サンタさんだ!!」と大喜び。
妹夫婦や実家父母からのプレゼントをサンタさんが運んでくれる、と
事前に息子には話していたのですっかり信じてくれました(^-^*)
実際のサンタさん(私たち)からの【太鼓の達人wii】は
残念ながら翌日配送予定でしたが留守にする為キャンセル・・
息子には「サンタさんからお父さんにメイルで【息子君に買ってあげてください】と
来たから、今度お店に行って頼まれた太鼓の達人wii買おうね】で納得。
入手困難な太鼓の達人wii、チョイと不安でしたが
一足早いクリスマスプレゼントの【DXヤッターワン&ペリカン】に夢中で一安心。
それを丸ごと持参で実家に帰ったのは言うまでもないか、な(;´▽`A``

マリオカートDS

マリオカートDS

¥4,515(税込)

『マリオカート』はスーパーファミコン版が最高!!という声が多い中、『マリオカートDS』がついに秘密のベールを脱…

マリオカートDSマリオカートDSをカートに入れる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/255-6f4cfdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
