今週はじめから続々と息子宛のクリスマスプレゼント、届いてます(^-^*)
前記事の妹夫婦からのモノなのですが
ホントにいいのか?!?って程の量です・・
梱包材が結構な大きさなのでクローゼットにも入らず
納戸のタンスの上にゴッソリ置いてあります(;´▽`A``
息子は納戸には近づかないので見つからない、でしょう・・多分。
しかし今年はクリスマスイブもクリスマスも平日・・
保育園に行く前に枕元にあるのもチョッとかわいそう(^_^;)
「帰ってきたら・・」とは言っても誰だってスグ開けたいもんねぇ
23日に早めたほうが良いのかなぁ・・みなさんはいつサンタさん来ますか?

そして実家のじぃちゃん達からも「なにが良い?」と聞かれ
即答だった「どうぶつの森 wii!!」
まだ字も読めない息子が遊べるのかは不明だけど
文字を覚えるきっかけにでもなるかなぁ?と。
って言うか、自分がハマりそうでチョッと、というか、かなりコワい・・かも|x・`)ブルブルッ

というか・・我家のサンタが大ピンチ(′Д`ノ)ノ ソウナノヨォ!
【太鼓の達人wii】あまりの人気ぶりに売り切れ続出で入手困難・・
それこそクリスマス以降ですな、手に入るとすれば。
定価よりかなりの金額のついているところもある様だしね(*´Д`) =3
夫君と相談してamazonで25日の入荷待ち、するかなぁ・・・

amazonで注文しとく?→太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷっ
やると、ハマるよねぇ(;´▽`A``きっと。
なので別物にする予定・・
また働き始めたら自力でかうわぁ(ぷ

ガッキ~のトコは一足早い高額サンタさんが来たのね( ̄m ̄* )プッ
お年玉で・・・そそのかされるか?息子ちゃん達!!
2008/12/17(水) 23:30 | URL | @さな #-[ 編集]
欲しいのだ!
どうぶつの森・・・私がほしいのだが、
我が家はWiiの本体もなく、
先日ママサンタさん、自分にPC買っちゃったし、
あ~今年はムリね~(ぷ)
お年玉で本体買えば?と子供をそそのかす
悪徳商法なみの母なのでした(ぷ)
2008/12/17(水) 20:00 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/250-262555a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
