ネットでブラッとまわっていて見かけた【2006年カレンダー】
もうそんな時期なんですねぇ・・(´ ▽`)ハヤァイ
で、どんなモノがあるのか見ていたら
やはり【韓流】ありますねぇ( ̄m ̄* )イイジャン♪
チョッと気になるカレンダーなんかをご紹介→
【イ・ビョンホン】   【クォン・サンウ】   【ソン・スンホン】 
  
もちろん、ヨン様のカレンダーもありました☆

【ハチクロ】     【テニスの王子様】   【鋼の錬金術師】 
  
ここら辺も結構人気ありそうですね(^-^*)

【うさこちゃん】   【ちびギャラリー】   【リラックマ】
  
なんだかホンワカ可愛いキャラクターですよね♪

 【プリキュア】    【アンパンマン】
 
子供に大人気なアニメですね☆アンパンマンはウチも欲しいかも・・
最後にどうしても気になった2つのカレンダー(っ゚⊿゚)っドゾッ
  【牛乳プリン】    【マツケン】
 

なんだかカレンダーだらけ・・(^◇^;)
でもチョッと気になるカレンダー達
皆さんは、どんなカレンダーと共に
新しい年迎えるのかな?(は、早すぎ?)
しかし・・眩しすぎるヨ、マツケン(/д\*)マブシィ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:そんな時期。
>まーちゃん様
 やはりお子チャマの好きなキャラ、になりますよね(^◇^;)
 今はまだ貼る場所すらないけど
 家もてたらアンパンマンやトーマス・・
 ナントカれんじゃー、なんてのにもハマるんだろうな。
 まーちゃんのお子様は今何にハマッてるのかな?( ̄m ̄* )

>a-sa様
 わざわざ、ココまで教えに来てくれてありがとぉ!!(T△T)
 早速DLして私も【だいず】撮ろうっと♪
 感謝しまぁす(●^ 3^)ムチュ
2005/10/19(水) 18:03 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
メロちゃんの写真の撮る方法です。
メロメロカメラというものをダウンロードして撮っています。
http://over-drive.269g.net/
↑こちらでダウンロードできますよ。
使い方も簡単です♪
2005/10/19(水) 13:45 | URL | a-sa #0iyVDi8M[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
リラックマのカレンダー可愛い♪
でも今年も子供の好きなキャラクターのカレンダー
買うことになるんだろうな・・・σ(^_^;)アセアセ...
下の子も意見するようになってきたから、
子供用にアニメのカレンダーを2つ買うことになるかも?(笑)
2005/10/19(水) 08:28 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
Re:そんな時期。
>じゅり様
 おぉ~!!ココにもサンウのファン様!!
 嬉しいかも・・( ̄m ̄* )ムフゥ
 私も欲しいトコだけど夫君の目が・・
 卓上ってトコが悩みドコ( ェ)ホッスィ
 
2005/10/18(火) 12:51 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんはー。

クォン・サンウのカレンダー欲しい~。。
でも、一応今は失業中の身なので、悩みます。。
2005/10/18(火) 01:27 | URL | じゅり #-[ 編集]
Re:そんな時期。
>ふゆ様
 ようこそです(^∀^*)ノ
 色々カレンダーあるのですねぇ・・
 独身の頃は部屋中SMAPだらけでしたが
 さすがに今はそうもいかず・・パネルに入れたポスターも
 実家においてまいりました(´~`;)
 ホント、マツケンのカレンダー・・
 マツケンサンバメロディーが流れるのだろうか・・
 眩しさとともに気になる( ェ)けど買う勇気なし。
 誰かかったら感想聞かせて~!!(叫)( ̄m ̄* )ムフフ

>こばやん様
 初めまして(^∀^*)ようこそです!
 ブログ拝見させていただきました|x・`)チラッ
 スゴイお料理レシピですねぇ!!
 またユックリ伺わせていただきますねm(_ _"m)ヨロペコ
 リンク貼らせて頂きました、これからヨロシクです♪
2005/10/17(月) 23:49 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
なんどかブログ見させてもらいました^^
もしよかったら相互リンクお願いします☆
2005/10/17(月) 21:43 | URL | こばやん #-[ 編集]
もうそんな時期なんですねぇ…。
それにしても、ちょっと気になったのはマツケンさんのカレンダー。
音が出る!?
どんなカレンダーなんだろう…?^^;
2005/10/17(月) 11:55 | URL | ふゆ #qJRwA1co[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/25-caed8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
