そろそろ準備しなくちゃならない時期になってきましたねぇ・・
皆様は子供ちゃん達にお聞きになりましたか?

サンタさんへのリクエスト☆

我家も例にもれず「さんたさんに伝えなくちゃならないから」と聞きました(^-^*)
初めは【DXヤッターペリカン】を押し通していたけど
腕から自分で落とす【DXヤッターペリカン】よりも
口からビックリドッキリメカの出る【DXヤッターワン】の方がいいんじゃない?
との私の説得(?)で【DXヤッターワン】に決めていた息子。
今月初めに、年に一回会えるかどうかの距離に住む私の妹夫婦より
「クリスマスは何が欲しい?」と聞かれ
ここぞとばかりに申してました・・・(;´▽`A``

「DXヤッターワンが欲しい!
 ・・・(遠慮気味に)あとぉ、DXヤッターペリカン!!

・・・やっぱりペリカン欲しいのねっっっ!!!Σ(′Д`ノ)ノ
甥っ子には甘ぁ~い、妹夫婦。
その後に続く「あとねぇ、ビックリドッキリメカもタクサン欲しい♪」
も、しっかり聞き入れプレゼントすること約束してくれてました
ホント、毎度クリスマスやら誕生日には感謝なのです(;´▽`A``
私も甥っ子姪っ子が出来たら甘ぁ~い伯母ちゃんになっちゃうのかもね♪


で、本題からそれましたがサンタさんへのリクエスト。
【DXシリーズ】は思う存分リクエストしたので
さて、じゃぁ何にしよう?と聞いて帰ってきたのが次に欲しがっていた↓コレ。
「ポケモン研究所!」

・・・私的にも、ポケモンは捨てがたいけど(ぷっ
そういえば【太鼓の達人 wii】が出るんだよなぁ・・と
DSで出た時に欲しがった息子に「きっとそのうちwiiで出るよ」と言っていたので
「wiiで太鼓の達人が出るって」と話すと
「じゃぁ、サンタさんに頼む!」と即決!
今のところ揺らぐことなく【太鼓の達人 wii】です(^-^*)
って、実は自分が一番遊びたいのかも(* ´_ゝ`)ククッ

Amazonでも買えるよ♪→ 太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)
こちらも大人気♪→街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)



banner_tree_1.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/249-90d304ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
