一週間、壊れた掃除機を横目になんとか過ごせました(;´▽`A``

いやぁ、この時期暖房使っていて
しかも洗濯が乾きにくいのでリビングに干していると
予想以上に埃が舞う・・転がる・・・束になる(´~`;)
クイックルワイパーでフローリングは何とかしても
畳・絨毯はどうにもならず目を瞑って(苦

ようやく、夫君の休日の月曜日。
午前中は私の免許書換えに ≡ヘ(*゚∇゚)ノ
前回は息子が産まれる直前の書換えでプクプクな顔。
今回は・・・あまり変わっていませんでした(*´ ▽`).。o
優良講習を済ませ、帰宅すると
なにやら駐車場に車のパーツが転がって、る?
車の中覗くと、夫君がゴソゴソと線をいぢってなにかやらかしてる・・
聞くと「車のテレビ地デジ対応にしようと思って」アングリ・・・。
そんな話、聞いてないし・・・( ェ)どこにそんなお金がぁ!!
こづかいからだって言ってたけど、そんなに小遣いあったのか?!?
まぁ・・自分のおこづかい内なら良しかな、楽しそうにイヂっていたし(ぷっ

地デジ対応作業も済んで、午後からランチ兼ねて
いざ!掃除機購入へ!!!
電気屋さんへ行きましたが、色々あるんですねぇ・・掃除機。
夫君は「気に入ったもので良いよ」といいましたが
「コレ、コレがいい!(39800円也)」といえば
妙なプレッシャーを無言で放つ夫君(;´▽`A``オイオイッ
結局、今の主流?のサイクロン式も気になりましたが
今まで使っていたのが紙パック式だったので同仕様で
メーカの信頼度でPanasonic製(National製)のお買得品だったモノに。
帰宅後、即使ってみましたがヘッドの使い易さが自由ではないけど
今までの掃除機とそう変わりないので、取りあえず一安心(´Д`*)ヨカッタ

サイクロン式のフィルター掃除とかってどうなんだろう?
次の買換えは数年後になるけど、チョッと気になる・・・
サイクロン式お使いの皆様、良し悪しコメお待ちしていますm(_ _"m)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/248-89e45a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
