更新が遅くなったけど、夫君ちゃんと帰宅しています(* ´_ゝ`)プッ

夕方の便で札幌より名古屋へ
夜中近くに帰宅しましたが【まりも】を待ち望んでいた息子
起きてましたよぉ~(*´Д`)ネマセンヨ・・・

帰宅後、一息ついてお土産お披露目!!


↑息子待望の【まりも】君達です↑
3つ入っています。クリオネのオモチャ入り。
人口藻とは言え、ネットでお世話の方法を調べたのでチャンとお世話しまっす!

20081201231238.jpg 20081201231236.jpg 20081201231233.jpg
↑【花畑牧場の生キャラメル】と【六花亭】のお菓子盛りだくさん・・・↑
まさか【花畑牧場の生キャラメル】を買ってくるとは思わず
「本物か?!」とネットで調べたら本物でした(* ´∀`)テヘッ
味は・・まだ食していませぬ;
そして一応リクエストしていた【六花亭】の【霜だたみ】というお菓子。
コレ、以前旅行いった時に買ってきたら意外とヒット♪
お取り寄せも出来るんだけど、そこまでしては・・・だったので
今回は即リクエストで。・・・が
【六花亭】のお店を見つけ【ココで買わなきゃ買えない!】と
妙な使命感が芽生えたのか大量に【六花亭】のお菓子盛りだくさん。
・・・食べ切れませんよ(´Д `*)アウゥ・・・

で!心の片隅でチョッピり期待していた【ピアス】
・・・・・・・ありませんでしたヽ(○`ε´○)ノブゥブゥ
「え、欲しかったの?」
ですと。
えぇ・・欲しかったですとも、是非ともに!!!(チッ
こんなもんですかね、男ってやつぁ~(* ´_ゝ`)フッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/246-90e0f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
