長らく更新されていないコノ ブログ・・・
珍しく職場が平日休業のおかげで やっとこ更新できました(;´▽`A``

6月に入ったということで
【tag mama union*限定カレンダー】出来上がりました☆
宜しければお持ち帰りくださいませm(_ _"m)ペコ

ココ東海地方も梅雨入りし
なんだかスッキリしない日が続きますが
あのうだる様な暑さに比べたら・・・まだ良いかなぁ(゚ペ*)
とか思いつつ、それも困るか、とも一人突っ込みながら
過ごしております(〃´・ω・`)ゞ
みなさまは如何お過ごしでしょうか?
気温の変化に体調など崩されませぬように・・・。
コメント
この記事へのコメント
出遅れた~(^-^;
 忙しいのに、
 ありがとう~♪
 
 早速頂いていくわ~

 お仕事頑張ってね。
 たまには、
 話せるといいのになぁf(^ー^; ポリポリ
2008/06/04(水) 03:51 | URL | mira #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
カレンダーありがたくいただいていきます。
2008/06/03(火) 20:28 | URL | がちゃ #ZORRNL9E[ 編集]
>ガッキー☆
いつもながら
早いお持ち帰りに感謝~(●^ 3^)
そうだねぇ
時間できたら是非話そうね♪
2008/06/03(火) 18:43 | URL | はっさく #HHGVaRrc[ 編集]
一番のり?(ぷ)
いつもありがとね~
早速いただいてまいますぅ~
また時間のある時、お話しようね!
2008/06/03(火) 17:11 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/234-4fbbd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
