保育園に通い始めて もうすぐ1年。
今月、息子はやっとこ4歳になりました(^-^*)
本人は本当に【やっとこ】ってな気分で
園での月毎の誕生日会では【ぼくはまだ?】と
夏頃からズゥ~っと待っていましたから。
ようやく待ちに待った誕生日会は明日ですd(^∀^*)
が、イベントゴトに少々弱い息子・・
過去にはショッピングモールでの「はいはい大会」
1歳未満児が出られるイベント、コレに前日熱を出し不参加。
園での「流しそうめん大会(?)」も熱で欠席・・
人生に「流しそうめん」を体験できるなんてのは
結構貴重だったのですが(今年の夏もあると良いけど(´I ` ;))
クリスマス会には肺炎にかかりかけて1週間も休み・・
明日は無事に参加できる、でしょう!と、思う。

4歳になった息子。
身長は103cm、体重15kgと無事健康にて成長中(^_^*)
園に通い始めて言葉もかなり達者になってくれ
先日なんて会話中に自分がチョこっと不利になるような場面で言った言葉
【はい、もう終わりにしようこの話は】【・・・・?!・・・・!!】
言葉にならず、です( ェ)どこで覚えてきたんだか。
もちろん、中途半端な会話のおわりは大嫌いなわたし
園児相手でも最後まで進めましたが(〃´・ω・`)ゞオトナゲナ、イ?
入園当初、泣きながらわたしを待っていた息子も
今じゃ帰るのを惜しむほど園庭で居残り遊び
成長したなぁ・・と感慨深くもありますが。
運動会や発表会、ちょっと照れたりもあるけれど
歌や踊り、上手に見せてくれたり話してくれたりします(^▽^*)

春からは進級。
また少しずつわたし達に成長を楽しませてくれるでしょう☆
・・・そろそろ2人目も欲しいんだけどなぁ・・・コウノトリやって来ぉ~い|x・`)ボソッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうー!
 なんか、ずっと
 愛息君をブログで読んでいたから
 成長ぶりが、わかるし、
 ガッキーちゃんじゃないけど、
 本当だわ~f(^ー^; ポリポリ

 4歳なんだね~
 家と2歳違いか(^-^)
 きっと、言葉もしっかりしてるね
 
 お誕生日会、
 どうなったかな~(⌒-⌒)
2008/02/28(木) 15:04 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/228-19c4e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
